ピーマン嫌いな女子大生日記

女子大生ブログ(自己解決症候群)

アレルギー項目発表ー✨

こんにちはチーです(*´꒳`*)

今日も勝手にダラダラ書いていきますー。

血液検査したのでの結果発表します。

 

小麦、ゴマ、ハウスダスト、がアレルギー項目に引っかかってしまいました。

私はお米よりも小麦派だったので普段から、パスタ🍝やパン🍞は食べてましたからアレルギーになっても正直あまり驚いてません。

お医者さんからは今から少しずつ摂取を控えておけば長い間食べ続けられるよ👍っとアドバイスを頂きました(//∇//)

また、幸運なことに実際吐き気とか蕁麻疹のようなアレルギー症状はまだ出でいないので良かったです。だからこそ本当にアレルギーなのかさえ疑っちゃいます。

 

 小麦アレルギーは子供の時点で分かるものだと思っていたので、今更あなたは小麦アレルギーです!って言われても食生活を変えるのは少し酷なことに感じてしまうかもですな。(°▽°)

まぁ、おそらくこれからも小麦は食べ続けることになるでしょうー。笑