ピーマン嫌いな女子大生日記

女子大生ブログ(自己解決症候群)

女子会!の真相^ ^

みなさん!こんにちは、チーです。

今日は、女子大生達の女子会ではいつもどんな話をしているのかを紹介したいと思います。なぜこの話をするかと申しますと、よくネットやテレビなどの影響で女子は表と裏の顔2つの顔を持ち合わせている。とか、❤️恋愛❤️、😬愚痴話🗯で盛り上がる。というイメージが付いている方がいるかもしれません。今回はそのイメージを払拭してもらう!!実際はどんな話をしているかなど細かく教えたい!!そんな軽い気持ちで書きます🖋
また、共感してもらえる方がいたら嬉しいですね😃

女の子全員が女子会すべてがエグい話や下世話な話だけで盛り上がってませんよー‼️‼️

※これからお話しすることは、あくまでも私の経験ですので、これが全てとは限りませんーー🙏

~もくじ~

女子会の目的

そもそも、女子会やるぞ!!といって始まるものではありません。恋人に会いたいと思うように特定の友達に会いたくなり連絡するのです♡

女子会の内容

女の子のキャラクターによって話の内容は異なります。

例えば、恋愛経験が豊富な子が1人いるだけで5時間以上は話が持ちます。

そして、女の子の会話は主に1人が機関銃のように喋り、そのほかの者はいいタイミングで相槌を打つのです。