ピーマン嫌いな女子大生日記

女子大生ブログ(自己解決症候群)

スキニージーンズは無敵!!ですね^ ^

f:id:meganecaiman0107:20161001165956j:imageこんにちは!チーです。

おしゃれに敏感な女子は、毎朝洋服のコーデを考えることから頭を悩ませますよね(°▽°)泣

大変だ〜。

私も洋服は好きですが、毎日となるとおしゃれ具合は日々変わってしまいます笑

 

最近は、めんどくさくなり、スキニー率が上がっております。トップスさえ可愛いのを持っておけば、おしゃれに見えるんだもの。💄

ザ・ズボラコーデの出来上がり✨

 ちなみに、写真は「titty&Co.」のボーダーセーターを載せています。

 

洋服といえば、母の世代はどれだけ高価なものを身に付けられるかの高級志向!私の世代はいかに安くおしゃれに着るかのプチプラ志向!

私の子供の世代の時はどんな志向になっているのでしょうか。楽しみです☺︎