ピーマン嫌いな女子大生日記

女子大生ブログ(自己解決症候群)

女子会開くなら北の丸でしょ!🍱🌷

どうも、チーです。

12月に入り紅葉🍁が綺麗な時期になりましたね。そして一年の終わりが近づいていますね😭

 

少し前の話になりますが、北の丸公園で女子会をしました!?とても優雅な時間を過ごすことができましたよ(゚∀゚)

 

✨北の丸で女子会をするメリット✨

⚪︎同世代の人が少ない!

だいたい来る方はお年寄り夫婦か子供連れの家族が多いように感じます。

だから、リア充カップルを見て自分たちを卑下する👾卑下Time👾はまずありません❗️ご安心ください☺︎ヤッタネ(゚∀゚)

⚪︎コストが抑えられる!

表参道や原宿などでオシャレなカフェがありますが、周りの雑音が多くあまり長居しにくいですよね。でも、北の丸公園なら誰に邪魔されることなく、女子会を楽しめるのではないでしょうか。

⚪︎自然を感じられる

皇居って意外と緑多いです!

春は桜🌸夏は緑🌳秋は紅葉🍁冬は…寒い❄️

私のオススメは秋の紅葉🍁です!空いてます✌︎

 

 

                    🌿おすすめコース🍂

 神保町駅で待ち合わせる

 マクドナルド近くにある🍕ピザーラ🍕でピザを購入!

(お持ち帰りの場合1枚頼むときもう1枚はタダでもらえます)

 歩いて、北の丸公園🚶‍♀️👟

日高屋に寄って帰る(^。^)

 

みなさんもぜひ✨